トップ > その他 > 記事ページ-ファイルで一定以上の数のファイルをアップロードすると投稿ディレクトリが変わってしまう問題について
2010年02月25日

記事ページ-ファイルで一定以上の数のファイルをアップロードすると投稿ディレクトリが変わってしまう問題について

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 01時50分53秒

移転のため、下記URLに記事を移動いたしました。
http://sofrevi.seesaa.net/article/276198038.html

webclap

   はてなブックマーク - 記事ページ-ファイルで一定以上の数のファイルをアップロードすると投稿ディレクトリが変わってしまう問題について
この記事へのコメント
パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
Posted by 腰抜け at 2010年02月26日 11:22
トイレ行くときは、周りの人の同意を得た上で、画面上部の一時停止ボタンを押す(私もしてます)のはどうでしょう?

そういった、オートマウスといわれるような機能、マクロ機能、は利用規約に反しまので・・・。使用しているとバレた場合、BAN(いわゆるアカウント利用停止)という処置がなされるかもしれません。

運営にバレなくても、周りの人からバレるかもしれませんね。

パンヤを起動すると、私が使用しているロジクールのドライバの機能も制限されてしまいます。これはソフト上で、マウスの機能の妨害が行われているためです。nProtect GameGuard だっけ・・・。

「クルーズアップ」、「クルーズダウン」という機能で、サイト閲覧時にホイールするのが不便なので、ページダウンの代わりに使っていたのですが、不便です・・・。
「WheelHere」という、非アクティブウインドウ操作ソフトは使えるみたいですが・・・
Posted by ひで at 2010年02月27日 13:37
ちなみに、当然ですが、そういったオートマウスや、マクロ機能、の経験は、私は全くありません。

まあ、使うなら自己責任でしょうね (・・;)

そういったソフトからお金を取りそうな方達もいそうですし。。。怖い
Posted by ひで at 2010年02月27日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメント内での http:// は禁止です。

この記事へのトラックバック
copyright © 2006-2012 ひで by Seesaa Blog All Rights Reserved.
×

