トップ > お知らせ
2007年10月12日

更新できません・・・

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 00時17分08秒

初級シスアドの試験まで、あと10日を切りました。そのため、21日ぐらいまで更新できません。最近更新ができていないのもそのためです。

最近、Google 検索の「sk-team」で2番目に載り、アクセス数が多くなってきていますね〜。

この「sk-team」の記事も古くなってきたので、試験の後にでも再投稿する予定です。

その間、代わりといってはなんですが左サイドバーの過去ログでも楽しんでください。この記事を含め145記事ありますので* ̄∇ ̄*)。

では〜また(o・。・o)

タグ:お知らせ

webclap

   はてなブックマーク - 更新できません・・・
2007年08月18日

ディスク容量が99MBに到達

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 15時39分31秒

ディスク容量が99MBまで到達したので、容量の追加要請をしました。ちなみに、合計記事数は131。90パー以上画像で占められていると思います。あと、一番大きい記事はこの記事

書きかけの記事がありますが、容量問題のため投稿できないので、記事投稿は少し遅くなります。すみません(・・;)

webclap

   はてなブックマーク - ディスク容量が99MBに到達
2007年07月31日

更新開始・・・

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 20時02分41秒

最近テストがあったので更新を停止していました。今日か明日ごろには更新する予定です。

タグ:お知らせ

webclap

   はてなブックマーク - 更新開始・・・
2007年07月03日

ブログのデザインなどを変更

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 23時36分10秒

移転のため、下記URLに記事を移動いたしました。
http://sofrevi.seesaa.net/article/276192825.html

webclap

   はてなブックマーク - ブログのデザインなどを変更
2007年06月30日

Seesaa で障害。やっと記事が表示できたみたい ?

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 19時14分17秒

移転のため、下記URLに記事を移動いたしました。
http://sofrevi.seesaa.net/article/276197889.html

webclap

   はてなブックマーク - Seesaa で障害。やっと記事が表示できたみたい ?
2007年02月17日

ブログとブックマークの整理がやっと終わった!!

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 23時46分12秒

移転のため、下記URLに記事を移動いたしました。
http://sofrevi.seesaa.net/article/276192753.html

タグ:お知らせ

webclap

   はてなブックマーク - ブログとブックマークの整理がやっと終わった!!
2007年02月14日

サイトの仕様を弱冠変更。

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 22時01分09秒

移転のため、下記URLに記事を移動いたしました。
http://sofrevi.seesaa.net/article/276192744.html

タグ:お知らせ

webclap

   はてなブックマーク - サイトの仕様を弱冠変更。
2007年02月09日

タグ機能、検索機能が復活

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 17時43分29秒

移転のため、下記URLに記事を移動いたしました。
http://sofrevi.seesaa.net/article/276192738.html

webclap

   はてなブックマーク - タグ機能、検索機能が復活
2006年10月01日

About

投稿者: user.pngひで  投稿日時: 10時00分00秒

移転のため、下記URLに記事を移動いたしました。
http://sofrevi.seesaa.net/article/276192676.html

webclap

   はてなブックマーク - About
copyright © 2006-2012 ひで by Seesaa Blog All Rights Reserved.
×

